SSブログ

尚仁沢 [お出かけ]

日曜日のお出かけは、栃木県矢板市・尚仁沢へ。
新緑と
さわさわと流れる水の音、風、
呼吸をするたびに身体の中が浄化されるような感覚
とても気持ちよくて
何日もたった今も思い出すと、すーっと胸がすく感じ
    気持ちいい場所でした
DSC_1410.jpg

DSC_1417.jpg

DSC_1300.jpg

DSC_1345.jpg

DSC_1362.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

ねこじたん

何日も経って 思い出して 気持ちいいっていいですね
おいら 楽しく撮ったときの写真みなおすと
クスってなります♪
by ねこじたん (2012-05-30 23:39) 

(。・_・。)2k

心が洗われそうに綺麗なところですね
俺みたいのこそ行った方が良さそうです(^^;

by (。・_・。)2k (2012-05-31 23:44) 

びくとる

素敵なところですね。^^
3枚目の感じがいいな~。♪
by びくとる (2012-06-01 14:33) 

海を渡る

気持ちのいい新緑は心が洗われますね^^。
by 海を渡る (2012-06-15 08:29) 

哲

新緑ももちろんですが、苔がなんとも言えない
風情を醸し出してますね。
心が洗われる写真です。

そう言えば沢にも長らく出かけていないなあ。

by (2012-06-17 11:59) 

yuzuhane

ukoさん…大丈夫ですか。元気になってまたはくちゃんと素敵な写真撮ってくださいね。ムックちゃんもきっと見てますよ。
by yuzuhane (2012-06-20 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。