SSブログ

スカイツリーを見上げながら散歩してきました [お出かけ]

日曜日、東京下町お散歩にまぜてもらいました。
初めてお会いした幸さん、銀狼さん、亀仙人さん、そしてお久しぶりの2kさん、
最近よく遊んでもらっているねこじたんちゃんとmiwaちゃん、ありがとうございました!

足腰弱いオバサンでごめんね・・・

P5201868.jpg

P5201873.jpg

P5201878.jpg

P5201916.jpg

P5201909.jpg

P5201917.jpg

P5201866.jpg

亀仙人さん、私もウミガメ大好きなんです実は。



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

ねこじたん

楽しかった! いつも 帰り際に思うの
お疲れさま〜 とか タノシイ感じの疲れたね〜♪
よりね ほんと楽しかった〜って 思うの
でね
またね〜

って言って またお願いね〜 って
思いながら 手を振るの
by ねこじたん (2012-05-23 01:09) 

銀狼

次回お会い出来る時も、
また目立つ格好していきますからねぇ~^^v
by 銀狼 (2012-05-23 18:30) 

幸

お疲れさまでした!
そいえば、ドロボーとか合唱されてたの思い出して吹いた^^
また、徐々に本性さらけ出していきますね。。。
by (2012-05-23 19:00) 

(。・_・。)2k

楽しかったです
やはり 大人な方とご一緒すると
勉強になりますね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-05-25 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春から初夏へ尚仁沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。