SSブログ

春から初夏へ [お出かけ]

会社に26歳の女の子がいて、「花は好きじゃないんです」って。

私も若い頃は花なんて興味なかったかも・・・。
年を重ねると、「花鳥風月」がわかるようになるよ、と若かった私に言ってくれた人が
花→鳥→風→月の順番で好きになっていくものだ、教えてくれたのを時々思い出す。

私が好きになった順番は逆で、月→風→鳥→花だったけど。
教えてくれた人の当時の年齢になっちゃった今、花や木々の移り変わりや
肌に触る風の温度で、季節が変わっていくことを敏感に感じられるようになったから。
それが喜びになったから。
年を重ねるって、いいこともあるもんだなぁって思います(^o^)

DSC_0812.jpg

DSC_0937.jpg

DSC_0960.jpg

DSC_1107.jpg

DSC_1112.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

ねこじたん

今年は たくさんのお花を観ることができました
そして 楽しい会話も盛りだくさん!
いつもありがとうです
by ねこじたん (2012-05-21 09:42) 

(。・_・。)2k

今年は花を撮る事が増えました
やっぱ年なんすかね~
日曜日はお疲れ様でした
凄く楽しかったです(^^)
また 遊んで下さいね


by (。・_・。)2k (2012-05-22 13:30) 

銀狼

日曜日はお疲れ様でした^^
またご一緒出来る事を楽しみにしております^^
by 銀狼 (2012-05-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。