SSブログ

3月11日 筑波山 梅林 [お出かけ]

筑波山 梅林  2月に行ったときにはまだ3分咲きでしたが、今日は紅梅が5分咲きでした。
震災から1年の今日は、梅祭りのステージで、ソーラン節に合わせ、元気一杯 よさこいを
踊っていました。 「がんばっぺ茨城」と大きな声で、満面の笑顔で。
元気を分けてもらいました。  今日からまた1年、前を向いて行きましょう。 

DSC_0556.jpg

DSC_0542.jpg

DSC_0530.jpg

DSC_0518.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270





DSC_0513.jpg

DSC_0548.jpg

DSC_0563.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270


今日も最後までご覧いただきありがとうございます



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

miwa

こんばんは~
ソーラン節は、見てるだけでもパワーを貰える気がしますよね~
紅梅は、5分咲きぐらいが一番綺麗ですね~
この前行きましたが、ここの梅林は綺麗ですね(^^♪
by miwa (2012-03-11 22:03) 

yoshinori

おはようございます!

梅。。。

そしてソーラン節の乱舞。。。

良いコラボですね。。。^^
by yoshinori (2012-03-12 07:26) 

ねこじたん

一枚目 活気がありますね〜 かっきー!
by ねこじたん (2012-03-13 23:18) 

まどれいぬ

ソーラン節の写真、
見てたら元気出てきました~(^^)

by まどれいぬ (2012-03-14 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑波山 梅林 3分咲き春から初夏へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。