SSブログ

夏のコキア [お出かけ]

先週の日曜日の写真です。 1週間ってなんてあっと言う間に過ぎてしまうんでしょう。
明日は近所のお祭りに行く予定。 去年はお祭り直後に大雨に降られ、駐車場が冠水したんでした。
明日は晴れますように。


DSC_6963.jpg

DSC_6991.jpg

DSC_6967.jpg

DSC_6979.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270



DSC_7039.jpg

DSC_7050.jpg

DSC_7037.jpg

DSC_6914.jpg

DSC_6892.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

majoramu

この緑のコキアが秋には真っ赤になるんですよね。
久しぶりの更新 うれしいです。
by majoramu (2011-07-24 07:04) 

ひろちゃん

へのへのもへじのヤツ面白いね~
by ひろちゃん (2011-07-24 09:21) 

miwa

夏のコキアは、マリモがいっぱい居るみたいで
可愛らしいですね~
秋の真っ赤なコキアも楽しみです。
蓮の花も綺麗です。私もこの蓮の花が見たいよ~
by miwa (2011-07-24 14:38) 

レイリー

まん丸の緑のコキアいいですね~
ウチの花壇のヤツは成長がノロい。。。
青空が素敵! (^^
by レイリー (2011-07-24 23:13) 

boss

こんなに綺麗に植えてあるんですね。
コキアって、種がすごく飛ぶのに
この場所、手入れが大変草・・・・
家のコキアは、まん丸に成長してないようです。

by boss (2011-07-25 08:17) 

美美

コキアの丘が空まで続いて行ってしまいそうな
素敵な風景ですね^^
蓮の花も鉢植えと違ってきれいですね~♪
by 美美 (2011-07-25 18:48) 

まどれいぬ

緑のコキア、まんまるくてかわいいですね~
蓮も、ラベンダーも、夏の日差しを浴びて、きれいですね~
by まどれいぬ (2011-08-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。