SSブログ

柿岡のおまつり  八坂神社祇園祭 [お出かけ]

7月23、24日 2日にわたって行われるお祭りです。 山車の上では、ひょっとこ、おかめ、狐が
お囃子に合わせて踊ります。 今年は雨に降られなくてよかった。

DSC_7305.jpg

DSC_7268.jpg

DSC_7301.jpg

DSC_7198.jpg

DSC_7111.jpg
Nikon D5000 TAMRON28-300


DSC_7148.jpg

DSC_7169.jpg

DSC_7259.jpg

DSC_7265.jpg

DSC_7308.jpg
Nikon D5000 TAMRON28-300

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

レイリー

ukoさんの視点はやっぱしイイですね~ (^^
とっても活気が伝わってきます!
みんなとっても楽しそうです~
by レイリー (2011-07-24 23:10) 

majoramu

はくちゃんの方も見てきました。
同じ所なのに 違うもの撮ってるんですよね。
ukoさんは人が好きなんでしょうね。
by majoramu (2011-07-25 05:47) 

boss

1.2枚目のおかめひょっとこさんの写真が
とてもいい感じですね。
お祭りワンコ、ひょっとこ付けてたんですね。
完璧だ!
by boss (2011-07-25 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のコキア茨城女子会   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。