SSブログ

雨引観音  紫陽花が見頃でした [お出かけ]


しとしと霧雨のなか、紫陽花が見頃の雨引観音へ。

DSC_6577.jpg

DSC_6571.jpg

DSC_6568.jpg

DSC_6559.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270 & SIGMA30mm F1.4

なっとう娘さん、ひろちゃんと合流しました。
楽しかった~。
また遊んでくださいね。
なっとうスナック、おいしかったです!!!
ありがとう(^o^)

銀ちゃんに会えなかったのは残念ですが、
またどこかでご一緒してください。
DSC_6565.jpg

DSC_6534.jpg

DSC_6536.jpg

DSC_6599.jpg

DSC_6668.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270 & SIGMA30mm F1.4


サプライズなプレゼント!

平日のさなか、残業でくたくたになって帰って来たら、
はくちゃんからサプライズ・プレゼントがテーブルに乗っかってました(^o^)

DSC_6521.jpg

DSC_6526.jpg

DSC_6528.jpg

DSC_6530.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270 & SIGMA30mm F1.4
桧のアロマディフーザー
後ろにあるのは、桧のソープトレイ、なんとオマケにつけてくれたそうです。
いい香り~

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

ひろちゃん

今日もお疲れ様でした!!
見頃で良かったですね~
アジサイの上の紅葉、水色と赤が何とも言えないです
はくちゃん、センスいい~~!!
最初チョコに見えちゃいました
やっぱ優しい旦那様いいですね~~
by ひろちゃん (2011-06-26 18:37) 

majoramu

1枚目 青と紫の色合いがきれいですね。
サプライズプレゼント チョコレートかと思ったわ。
素敵なプレゼントですね。
by majoramu (2011-06-26 22:12) 

銀四郎

なんとか今朝は起きられました。
きっと悪いもんでも食ったのでしょう。。。笑

ってか、はくちゃん優しいな~
とてもいい一日でしたね。。。^^
by 銀四郎 (2011-06-27 05:46) 

なっとう娘

昨日はお疲れ様でした^^
5枚目の写真が素敵です。
はくちゃんのプレゼントも素敵~
いいなぁ、優しくて。

by なっとう娘 (2011-06-27 06:44) 

boss

こんにちわ
紫陽花の上の赤、目の付け所が違いますね!

って、いうか、はくちゃん
かっこよすぎ!!!
イベントだけでなく普段から・・・・
いいなぁ~
やるなぁ~
このエピソード、我家でも話して聞かせてやろう・・・・
by boss (2011-06-27 07:39) 

masalin6412

おはようございます〜
とても楽しい1日でしたね。
今度はご一緒したいです〜(*^^)v
by masalin6412 (2011-06-27 07:48) 

yoshinorhythm

3枚目。。。

暖かい親子みたいで好きです。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-06-27 08:40) 

キャラハン

ブルーの紫陽花がきれいですね♪ (^-^*)
はくちゃんからのプレゼントうれしいですね。。。。
いいなぁ仲良しで。。。。(^-^)

by キャラハン (2011-06-27 08:51) 

びくとる

紫陽花、素敵ですね。^^
いいですね。サプライズプレゼント。^^
by びくとる (2011-06-27 11:09) 

miwa

ブルーの紫陽花、綺麗ですね~
紫陽花を撮るのには、しとしと雨が降ってるぐらいのが
丁度良かったのかな~
はくちゃんは、優しい旦那様いいですね~
by miwa (2011-06-27 15:18) 

海を渡る

しっとりとした紫陽花、きれいですね。
素晴しいプレゼントですね。
私も檜の香りは大好きです。
by 海を渡る (2011-06-27 17:29) 

ねこじたん

サプライズは嬉しいですね〜
はくちゃん 出来メンだな!
すてき〜
by ねこじたん (2011-06-28 04:40) 

レイリー

ukoさんの写真はホント、いいなぁ~
やっぱり人柄が出ますね!
はくちゃん、やりますね!!
サラッとカッコイイ (^^
by レイリー (2011-06-28 13:04) 

まどれいぬ

サプライズプレゼント、素敵ですね~
いや~ほんとに仲良しですね~♪
by まどれいぬ (2011-06-28 23:23) 

美美

こんにちは。
紫陽花の上に赤いもみじ、
どこかで拝見したような^^
素敵ですね~♪
はくちゃんさんからのプレゼントも素敵!
微笑ましいご夫婦で羨ましいです(^^)/
これからもご訪問させてくださいね。
by 美美 (2011-06-29 11:18) 

ラック

今日は、雨引観音って素敵な響きで良いところですね。
ukoさんの家の近くにあるんですか?
by ラック (2011-06-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安中榛名へ今日の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。