SSブログ

安中榛名へ [お出かけ]

6月19日(日)  群馬県・安中榛名へ。
majoramuさんと一緒に、らっくさんのお宅へ伺いました。

気持ちのいい庭とお住まい、
そしてらっくさんご夫婦の温かいおもてなし。  
気持ちのいい、幸せな1日でした~。ありがとうございました(^^)/

DSC_6414.jpg

DSC_6408.jpg

DSC_6403.jpg

DSC_6404.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270


らっくさんのお友達のお庭も拝見。
頭の中で、渡辺篤志のおうちを訪問する番組のテーマソングがずっと流れていました(*^_^*)
すばらしいんですよ!もうびっくりっ。  

DSC_6458.jpg

DSC_6440.jpg

DSC_6453.jpg

DSC_6454.jpg

DSC_6376.jpg

DSC_6381.jpg

DSC_6395.jpg

突然の訪問を快く受け入れてくださって、ありがとうございました。
薔薇の季節にまたお伺いしたいなぁ・・・なんて厚かましいことを思ってたりしてます(^o^)


お庭訪問の後は、富岡製糸工場へ。


DSC_6466.jpg

DSC_6479.jpg

DSC_6494.jpg

DSC_6505.jpg

DSC_6517.jpg

DSC_6499.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270

majoramuさん、お会いするのは2回目ですが、もうずっと前から知っているような・・・
楽しい時間をありがとうございました。

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

majoramu

おはようございます。
更新を待っていました。
やっばり ukoさんの視点は私と違うんですよ。
ラックさんのお庭の雰囲気が とてもよく出ています。
私、どうしてこんな風に撮らなかったんでしょう。
ニセアカシアがお気に召したようですね。
また どっかに行こうね。
by majoramu (2011-06-22 06:17) 

海を渡る

こんな素敵な庭のある家に住めていいですね。
製糸工場の古い建物は風情があっていいですね。
by 海を渡る (2011-06-22 11:14) 

キャラハン

広くてとてもステキな庭ですね♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-06-22 21:41) 

レイリー

ukoさんの記事でどれだけの規模のお庭かがわかりました~
これはスゴイ・・・
手入れだけでも本当に大変で、しかもスゴイ造り込み!!
見事ですね~ (^^
by レイリー (2011-06-22 23:30) 

boss

すごいお庭に行かれたんですね。
こういうお庭を見ると、私も頑張ってみたくなります。
程遠いですが・・・・

昨夜はお会いでして嬉しかったです。
ありがとうございました。
初めてなのに、しゃべりっぱなしの
テンション高!!で、ごめんなさいね。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
by boss (2011-06-23 02:44) 

ひろちゃん

昨日はお疲れ様でした!!
久しぶりにukoさんにお会いできて嬉しかったです
はくちゃんにもね!
ホタル数が少なくて残念でした
来年~~またご一緒できるといいですね
また遊んでください!
by ひろちゃん (2011-06-23 08:28) 

ラック

今晩は。先日は遠いところからご来訪ありがとうございました。
バラの盛り過ぎて残念でした。
薪ストーブの頃もいいですよ。またいらして下さいね。

by ラック (2011-06-23 22:58) 

hagi

はじめまして
majoramuさんの記事と、ukoさんの記事を見ていると、
同じ場所を違った視点で撮影していて大変勉強になります(^。^)
by hagi (2011-06-26 06:47) 

manamana

お三人の写真を拝見して、
それぞれ個性があって楽しませて頂きました。
工場の様子は、向かう道から、工場の中まで、一番よくわかりました。
by manamana (2011-06-26 08:31) 

ねこじたん

庭があるってだけでも 理想のオウチなのに
素敵ってのがついてくるって〜!
ほえー♪

by ねこじたん (2011-06-28 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。