SSブログ

ひなまつり [お出かけ]

真壁町では、約1ヶ月、商店や個人の家に飾った雛人形を公開しています。
古いものでは江戸時代から平成のお雛様まで飾っています。
miwaさん、muchoro狸さんとご一緒しました。

miwa さん
mu.choro狸さん


DSC_0234.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0257.jpg

DSC_0292.jpg

DSC_0314.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270




DSC_0326.jpg

DSC_0329.jpg

DSC_0371.jpg

DSC_0236.jpg

DSC_0261.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

ラブスコール

特に二枚目の写真に、ノックアウトされました*^^*素敵〜☆
by ラブスコール (2012-02-15 10:26) 

majoramu

ukoさん
お久しぶりの更新ですね。
思いもつかない視線で撮っていらっしゃいますね。特に2枚目!!
by majoramu (2012-02-16 08:07) 

miwa

江戸時代から平成のお雛様までのお雛様が
色んな飾り方をされたりで見てるのが楽しかったですね~
私は6枚目の写真が好きだな~(^^♪
また、ぜひ誘ってください。。。楽しかったです!!
by miwa (2012-02-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。