SSブログ

大洗アクアワールドと海岸 [お出かけ]


今日の大洗はとても波が高くて、サーファーはほんの数人でした。
無事を祈りつつ、撮らせてもらいました。

DSC_9994.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0071.jpg

DSC_0033.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270

水族館は今日も家族連れで賑わっていました。
今日の私のお気に入りは、ハンマーヘッドシャークの影でした。




DSC_0101.jpg

DSC_0160.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0187.jpg

DSC_0092.jpg

DSC_0040.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

銀四郎

ラストの一枚スンゲーっすね!。。。^^
by 銀四郎 (2012-01-30 10:54) 

キャラハン

デッカイタコがぁぁぁぁぁぁ~ \(◎o◎)/!

by キャラハン (2012-01-30 15:59) 

yoshinori

お魚もサーファーも大迫力!!
by yoshinori (2012-01-30 16:51) 

ラブスコール

いろいろありまして・・・だけど早くも^^;復活いたしました。
また、寄らせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。
ハンマーヘッドシャークの影、最高ですね!
わたしも、水族館に行ったら、影の観察をしてみようと思いました。
by ラブスコール (2012-01-30 17:36) 

miwa

ハンマーヘッドの影を見てたら
波照間島に行きたくなっちゃった~(^^♪
今年は、ダイビングに行かなくっちゃ・・・
by miwa (2012-02-06 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大塚池公園@水戸ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。