SSブログ

日曜の午後に [お出かけ]

笠間の北山公園に向かう途中、イチョウの葉がしきつめられた神社を見つけ、立ち寄ってみました。
DSC_8660.jpg

お賽銭を払って来なかった・・・
DSC_8644.jpg

季節ごとに訪れる北山公園
桜、水芭蕉、紫陽花、そして秋は紅葉
来年こそ夕暮れに蛍を探しに来よう、と・・・毎年思っているけど、まだ実現していないです。
DSC_8667.jpg

DSC_8685.jpg

DSC_8695.jpg

DSC_8699.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

ひろちゃん

へぇ…ここにも蛍いるんだ~
探せば結構見ることができるのね
by ひろちゃん (2011-11-28 08:16) 

海を渡る

お久しぶりです。
秋の捉え方がいいですね^^。
ここは四季を通じて楽しめそうな公園ですね。
by 海を渡る (2011-11-28 20:56) 

yuzuhane

ご無沙汰してます。はくちゃんのとこでも拝見しましたが、ここは素敵なところですね。4枚目が好きです。お二人で撮られたものをものを比べて見るのも楽しそうですね。
by yuzuhane (2011-11-28 22:50) 

majoramu

まあ、お久しぶりですね。黄色い絨毯に上を歩いてみたいです。
by majoramu (2011-12-01 08:03) 

miwa

銀杏の葉の絨毯が綺麗ですね~
北山公園は、四季折々に楽しめてですね(^^♪
by miwa (2011-12-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久慈漁港   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。