SSブログ

ひたちなか海浜公園 初めてのオフ会 [オフ会]

初めてオフ会に参加させてもらいました。
キャラハンさん&デルモ1号2号ちゃん、
銀ちゃん、レイリーさん、びくとるさん、
ひろちゃん、茶茶さん、
ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
若くないので、体力がついていかないのが
哀しい限りですが・・・これを機にもっと体力つけたいと
思います。またよろしくお願い致します。

DSC_3243.JPG
DSC_3176.JPG
DSC_3178.JPG
DSC_3196.JPG
DSC_3351.JPG
Nikon D5000 TAMRON18-270

DSC_3201.JPG
DSC_3207.JPG
DSC_3336.JPG
DSC_3210.JPG
DSC_3217.JPG
DSC_3221.JPG
DSC_3273.JPG
DSC_3311.JPG
DSC_3329.JPG
DSC_3276.JPG
DSC_3386.JPG
DSC_3332.JPG
DSC_3350.JPG
DSC_3363.JPG
DSC_3378.JPG
DSC_3395.JPG
DSC_3399.JPG
DSC_3425.JPG
DSC_3428.JPG
DSC_3292.JPG
DSC_3547.JPG
DSC_3661.JPG
Nikon D5000 TAMRON18-270

最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

ひろちゃん

昨日はお疲れ様でした!
はくちゃんとはまた違うステキな写真ですね
今後ともよろしくお願い致します
by ひろちゃん (2010-10-18 06:10) 

銀四郎

コチラも素晴らしい!

あっ、昨日はお疲れサマでした。
とても楽しく過ごすコト出来て良かったです!
また遊んでやってくださいね!^^
by 銀四郎 (2010-10-18 08:20) 

レイリー

昨日はお疲れ様でした!
みなさんやっぱりレベル高い。。。
とっても素敵です!
とても楽しくてあっという間の1日でした~
これからも、宜しくお願いいたします!

P.S:本当に仲の良いご夫婦で大変羨ましいです~ ウチとは大違い (^^;
by レイリー (2010-10-18 13:01) 

キャラハン

昨日はお疲れ様でした~(^o^)
一面のコスモスがいいですね。。
やはりご主人共々すご腕なんですね。。
3人並んだ女の子がカワイイです。。(^-^*)
また次回もよろしくです♪
っつーか、奥様のブログの存在を知りませんでした。。。(;^_^A
失礼しました。。。。
今後ともよろしくお願いします。。

by キャラハン (2010-10-18 15:11) 

びくとる

昨日はお疲れ様でした。^^
さすが、こちらも素敵です。
オフ会、とても楽しい1日を過ごせて良かったです。
またよろしくお願いいたします。^^
by びくとる (2010-10-18 15:24) 

茶茶

やさしさが溢れる写真に、うっとりしてしまいました。
心がほのぼのしてきました。
オフ会もほのぼのとしていて、よかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


by 茶茶 (2010-10-18 22:37) 

yuzuhane

おはようございます。お久しぶりです。皆さんの楽しそうなご様子につられてお邪魔しました。
…どのお写真も物語が感じられる素敵なものばかりですね。コスモスも遊園地のカットもシャボン玉も・・・でもコスモスともこもこの間の老夫婦のお写真がとくに好きでした。また遊びに来ます。
by yuzuhane (2010-10-20 09:23) 

とも

私もソネブロに参加したのですが
画像がまだアップできていません。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
茶茶
by とも (2010-10-20 20:22) 

mu.choro狸

訪問ありがと!
オフ会の写真アップしてたのね。相変わらず綺麗な写真でステキ。
はくちゃんとはまた違った撮り方で女性らしくていいなぁ。
by mu.choro狸 (2010-10-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大覚寺水戸の街撮り.. 重力ピエロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。