SSブログ

水戸の街撮り.. 重力ピエロ [お出かけ]

落書きを見てたら、重力ピエロという小説を思い出しました。

落書きはアートじゃないし、かっこ悪いし、汚い。
今日は怒りを込めて撮ってみました。

DSC_3700.JPG
DSC_3708.JPG
DSC_3698.JPG
DSC_3712.JPG
Nikon D5000 TAMRON18-270

DSC_3718.JPG
DSC_3745.JPG
DSC_3728.JPG
DSC_3722.JPG
Nikon D5000 TAMRON18-270

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

銀四郎

この落書きは、ちと、残念ですね。
僕んちの方にも暴走族の落書きが多いんです…
しかも、漢字を間違えて書いてる人もいるんですよ。。。
by 銀四郎 (2010-11-01 05:58) 

レイリー

ウチの周りはだいぶなくなって来ましたがまだまだありますね・・・
重力ピエロ、私も読みました!
かなり重かったですが面白い小説でしたね。
by レイリー (2010-11-01 06:12) 

ひろちゃん

落書きって昔から嫌いです
by ひろちゃん (2010-11-01 08:40) 

mu.choro狸

落書き結構あるんですね。汚い落書きはいらない。
横浜の桜木町だったかな。あそこの落書きはアートでした。っていうより、街でそこだけ推進してたみたいな。
D5000にしたんですね、使い勝手はどうですか?
by mu.choro狸 (2010-11-01 16:03) 

yuzuhane

怒りの視点で撮る・・・なるほど。ほんと身勝手な落書きは見ていて悲しいですね。街に潜む寒々しい部分をお写真から感じとりました。
by yuzuhane (2010-11-01 18:03) 

とも

ukoさんのお気持ちが写真から伝わってきます。
言わないといけないことって、
声を上げていかないと伝わりませんものね。

by とも (2010-11-01 23:35) 

tm0108

ここでは、落書きはもうどうしようもありません。
教会の壁とか、歴史的建造物でも、
遠慮なく汚されてしまっています。
by tm0108 (2010-11-04 07:31) 

びくとる

最近では同じシールを貼りまくっているところもありますよね。
by びくとる (2010-11-04 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。