SSブログ

7月うさぎ [散歩]

今月撮ったうさぎの写真をまとめてご紹介!

DSC_3184.JPG
DSC_3181.JPG
NikonD40 TAMRON18-270

DSC_5097.JPG
NikonD60 TAMRON18-270

DSC_5290.JPG
NikonD60 TAMRON18-270



DSC_4919.JPG
DSC_4929.JPG
NikonD60 TAMRON18-270

DSC_2837.JPG
DSC_2844.JPG
NikonD40 TAMRON18-270

DSC_2954.JPG
NikonD40 TAMRON18-270

DSC_1026.JPG
NikonD80 TAMRON18-270


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

mu.choro狸

うひょ~可愛い!!
目のまわりはおしゃれなシャドーしてたんだ。1枚目と後ろ足で立ってる写真が好きかも。でも大分太ってきてないかい?食べさせすぎかもね(笑)
最後はムクゲ?フヨウ?真っ白って綺麗だねぇ。楽しかったで~す。
by mu.choro狸 (2009-07-28 05:39) 

うふふ

まあ、なんて可愛いんでしょう。
ウサギの目ってこんなに大きいんですね。
幸せそうな感じで飛び回っていますが、危険はないのですか。
ちょっと心配になりました。
by うふふ (2009-07-28 06:33) 

銀四郎

カワユイ~!
ギュッとしたい。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-28 06:42) 

uko

しばらくアップしてなかったのに、早速来てくれて
ありがとうございます~。すごく嬉しいです。

☆狸ねえさん、こんばんは。
そうなんですよ、うさんたは、会うといつも何か食べてるの。
おうちの庭にいる時は、朝から食パンをもらっているし、
家から離れているときは、雑草食べ続けてるし。
最後の写真はムクゲの後ろ姿です。

☆うふふさん、こんばんは。
うさんたのおうちは、広いお庭があり、庭続きに畑、
道路を挟んで、また畑。かなり広い敷地がうさんたの
縄張りのようです。 まだ小さい頃は、カラスや猛禽類に
心配でしたが、今や狸ねえさんが言うとおり、大きくて立派な
体躯、鳥に襲われる心配はないみたい。
あとは放し飼いの犬が心配です。 何日も会えないと、
もしや・・・と心配で、久々に会えた日はほっとしてます。

☆銀四郎さん、こんばんは。
写真に撮ったとおり、逃げ足、かなり早いです。
ぎゅーっとさせてくれません(^^;)
初めて朝の散歩で会ってから、2年半くらい。
最初は子ウサギでした。それがどんどん大きくなって、
なんだか遠い親戚のオバチャンみたく成長を見守るワタシです

by uko (2009-07-28 21:12) 

はりねずみ

お久しぶりです。
いつ来ても同じ青空が、今日はなんと!うさんた特集!
きゃ~~~!ファンの一人としていいたい。
ukoさんえらい!
とってもかわいい、毎日のぞくぞ!
by はりねずみ (2009-07-28 21:34) 

ゆゆの

2枚目の写真のウサギさん、耳が後ろを向いていてかわゆいです。
このウサギさんはミニウサギみたいですが、食べて食べて大きくなっちゃったのね。
ムクゲの下からちょっこっと顔を出しているのは何かな?
by ゆゆの (2009-07-28 21:51) 

uko

☆はりねずみさん、こんばんは。
久々に更新して、すぐ来ていただいて嬉しいです。
家でPCに向かう時間が限られているので、なかなか
次をアップできないんですー。 うさんたの写真は
時々まとめてアップしたいと思っています。というか、
まとめてアップできるくらい、うさんたがずっとずっと
元気で駆け回ってくれるように祈っているんです。

☆ゆゆのさん、こんばんは。
そうなんです、うさんた(私が勝手につけたニックネームです)
は、たぶんミニウサギだと思うんですけど、恵まれた環境で
すくすくすくすく大きくなったみたいです。
ある日、畑の土を犬みたいに掘っていたときがあったんですが、
何かおいしいものが埋まってたのかな。
それと、ムクゲの影から顔を出しているのは、名前はわからないのですが
いたんですよ。気がついてくれましたね。

by uko (2009-07-30 22:25) 

yuzu-hane

うさんたはかなりお目が大きくて黒々してますね。
一枚目のそり方と表情、最高ですね。いいところを撮られましたね。
3枚目の正面のやつはかなりの丸みで、なんか面白いです。
たくさんのうさんたに会えて楽しませていただきました。
by yuzu-hane (2009-07-31 00:08) 

uko

yuzu-haneさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
うさぎの伸びは、このとき初めて見ました!
自由にのびのびしているから、色んな表情のうさんたに
会えますね。
はくが出張中は、いつもの散歩コースではなく
家の裏山に向かうので、うさんたの家の前は通らないんです。
火曜日からはいつもの散歩コースに戻るので、うさんたに
会えればいいなぁ、と。
by uko (2009-08-02 20:52) 

manamana

碧いうさぎを歌った人は、大変なことになっていますが、
こちらの無邪気なうさちゃんは、かわいいですね。
後ろ姿が特にマルです。
by manamana (2009-08-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の朝散歩稲の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。