SSブログ

おいしいものが届きました [その他]

今日も残業で目を三角にして仕事しておりましたら、
はくちゃんから着信。 残業中に電話が入るなんて滅多にないので
慌てて出ると、「ハタハタが届いた~(^o^)」

・・・残業を30分早く切り上げて帰宅、
まぁなんと、ぷりっぷりのハタハタとおばあちゃんお手製のがっこが!
とっても素敵な人から、秋田の嬉しいおいしい楽しい贈り物。

DSC_8964.jpg

ぷりっぷり。 目がかわいい。卵がはみ出すほど大量っ

DSC_8972.jpg

おばあちゃんのがっこ。 ご飯が進みますよ~。

DSC_8976.jpg

あまじょっぱく煮魚。

DSC_8993.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270

シンプルな塩焼き。

どちらも美味しかったです~。
実はムックも煮魚・焼き魚、両方いただきましたわん。
ありがとうございました(^o^)


今日も最後までご覧いただきありがとうございます



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

キャラハン

煮魚おいしそうだなぁ♪ (^-^)
よしっウチも。。。。。

by キャラハン (2011-12-16 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久慈漁港  大塚池公園@水戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。