SSブログ

真壁の雛祭り [お出かけ]

千葉から来てくれたお友達と夫と3人で真壁まで雛飾りを観に出掛けて来ました。
今年で2回目です。 江戸時代のお雛様から、手作りのお雛様、石造りのお雛様まで
町中雛飾りで美しく飾られています。

DSC_5324.jpg
DSC_5368.jpg
DSC_5370.jpg
DSC_5372.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270

DSC_5332.jpg
DSC_5343.jpg
DSC_5351.jpg
DSC_5360.jpg
DSC_5365.jpg
DSC_5366.jpg
Nikon D5000 TAMRON18-270

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

レイリー

今回はukoさんが1枚上手かな? (^^
やはり女性の視点で柔らかい感じがとっても素敵ですね!
2枚目がお気に入りです。
by レイリー (2011-02-07 00:02) 

銀四郎

↑実は僕もそう思った。。。笑

お雛様とお花は女子カメラには敵いません。。。^^;
by 銀四郎 (2011-02-07 05:44) 

mu.choro狸

今年も誘っていただいてありがとう。
楽しいひと時でした。街並みもここは好きだなぁ。
by mu.choro狸 (2011-02-07 13:43) 

uko

レイリーさんと銀ちゃんがほめてくれたので
アップして良かった♪( ´▽`)

お姉さん、暖かくなったら,今度はお近くまで
行きますので、またご一緒させてね( ´ ▽ ` )ノ


by uko (2011-02-09 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那珂湊筑波山 梅園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。